アラサーめんどくさがり女の花嫁修業( ̄ー ̄)結婚準備

都内でOLをやっている現在20代のかとり子と申します。

2017年1月に付き合っていた彼にプロポーズされ、2017年6月に式場決定!
2018年6月に結婚式をすることが決まりました。

結婚に関する情報や日常(興味ないかもしれませんが、、)のことについてかければいいなぁと思ってます。

アラサー女 結婚することになりました(自己紹介)

都内でOLをしている20代のかとり子です(^^)


好きなことは


・漫画

(ジャンル問わずなんでも読みます。とりあえず今は無料のアプリ等で漫画を読みまくる毎日)


・YouTube

(これは、もう私のご飯のお供です。もはや最近テレビみてないな・・・)


・寝ること

(夢の中、現実逃避大好き。暇があれば寝ます。20時間くらい寝ます。たまにどこかおかしいんじゃないかと思います。 )


と、かなりインドアでめんどくさがりな私ですが、ありがたいことに今年のはじめに4年程付き合っていた彼氏にプロポーズされ、現在結婚準備中です。


来年の6月頃に結婚式を行う予定ですが、人生に一度しかない結婚式。(一度であることを願いますが、、笑)何か記録に残せたらいいなぁとブログをはじめてみました。


めんどくさがりのため、長続きしない性格ですが、3日坊主にならないようがんばります。


結婚予定の花嫁さんとも情報交換できたら嬉しいなぁ~😍

×

非ログインユーザーとして返信する